聖なる怪物たち ネタバレ [聖なる怪物たち ネタバレ]

聖なる怪物たち ネタバレが気になって・・(≧ヘ≦)ネタバレ覚悟で
「聖なる怪物たち」の原作を読もうかどうか迷っています。。
原作:河原りん「聖なる怪物たち」↓


聖なる怪物たち、 第1話ストーリーでは、登場人物それぞれの
描写がうまく演じられていましたね^^。今後、それぞれの思惑が
複雑に絡み合ってきそうですね・・・中でも看護士長の優佳(中谷美紀)と
圭子(加藤あい)姉妹の計画(たくらみ?)がとても気になります・・・
 
《「聖なる怪物たち」2話あらすじ》
 子どもを産めない体になってしまった圭子(加藤あい)。優佳(中谷美紀)は
彼女の願いを聞き入れ、代理出産への準備を始める。圭子は優佳に産んで欲しいと
頼んだが、思いもよらない告白を聞きショックを受ける。しかし、その後、圭子はある
恐ろしい計画を思いつく・・・。

 一方、何も知らない健吾(岡田将生)は、有能で美しい看護師長である優佳に
全幅の信頼を置き始めていた。
 そんな中、健吾は下腹部の痛みを訴える50代の女性を診察。原因不明の痛みに
疑問を感じながら、最善の方法を考えようとする健吾だったが…。

 その間にも優佳と圭子の「計画」は着々と進められていた。敏雄(長谷川博己)は
みずからの社会的地位が危うくなることを恐れ、圭子の考えた「計画」に踏み切れずに
いた。そんな敏雄を優佳は静かに説得する。そして圭子は意外な人物を巻き込もうとしていた…!

第2話は1/26(木)午後9時~ テレビ朝日系にて放送です。
・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。